2012年12月17日

期間限定 中華そば @ジンベエ

沖縄市知花にある人気のつけ麺専門店「ジンベエ」
先日娘と訪れたら期間限定の「中華そば」650円
始まってました~、よっしゃ待ってました!と迷わず注文!
背脂は普通の量でチョイス。
002.JPG
約10ヶ月ぶりに食べたのですが相変わらず美味いな~~
味玉も丸ごと1個投入 中太麺も旨し、お得感ありますね。
出来れば週1のペースでも食べたい「中華そば」ウマー^^;

娘は大好きなつけ麺頂きました。
003.JPG



「やっぱり美味しー」と喜んでおられましたw

此処の餃子も人気ですよね。
写真は何個か食べた後・・
004.JPG
あーまた食べに行きたいなーーーー。
ごちそうさまでした。





posted by トビーポコ at 11:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。